花を楽しむ、なごみの宿

季譜の里 季譜の里

ホーム > お知らせ > 緊急事態宣言に伴う6月1日(火)以降の営業に関しまして(6/1 10:00更新)
緊急事態宣言に伴う6月1日(火)以降の営業に関しまして(6/1 10:00更新)
2021.06.01  お知らせ

岡山県に発令される緊急事態宣言に伴う営業のお知らせです(6/1、10:00現在)。宿泊施設である季譜の里は、岡山県 緊急事態措置が延長される6月1日(火) 〜6月20日(日)間も営業をさせていただきます。宿泊のお客様に関しましては、こちらがご指定させていただく形式で夕朝食をご提供させていただきます。詳細は予約係よりご案内をさせていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

また、日帰りの昼食利用、夕食利用に関しましては、以下のご対応とさせていただきます。

<日帰り昼食利用>(温泉付き日帰りランチ)
酒類の提供をいたしません。

<日帰り夕食のみの利用>(温泉付き日帰り会席コース)
当面の間お休みとさせていただきます。再開の目処が立ちましたら、改めてお知らせいたします。

 

皆様には引き続きご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【ご案内】
緊急事態宣言に伴うお知らせに関しましては、国や自治体の決定により方針が変わることがこざいます。その都度ご対応も変更させていただくことがございますので、予めご了承くださいませ。