花を楽しむ、なごみの宿

季譜の里 季譜の里

ホーム > お知らせ > 5月21日(木)より営業再開いたします
5月21日(木)より営業再開いたします
2020.05.17  お知らせ

5月21日(木)より、季譜の里は営業を再開させていただきます。一ヶ月の間、長期に渡り休館をさせていただき、皆様には大変ご不便をおかけいたしました。

コロナウイルスがまだまだ油断のできない状況も続きますが、感染防止対策にはしっかりと取り組み、皆様に安心してご滞在していただける様おもてなしいたします。

<季譜の里・コロナウイルス感染予防の取り組みはこちら>
https://www.kifunosato.com/news/5384

 

5月後半からは、ロビーでは初夏を感じさせる雄大な生け花がお出迎えいたします。湯郷近隣の野山を彩る鮮やかな緑を、ぜひ間近でお楽しみください。

 

またお料理は5月31日まで端午の節句をイメージした会席コースでおもてなしさせていただきます。春らしい新鮮は味わいと一緒に、華やかな盛りつけもお楽しみいただければ幸いです。

春料理を盛り付ける器は、その可憐な佇まいから皆様に大変ご好評いただいております。そちらも手にぜひ取ってご覧くださいませ。

 

6月1日からは、夏の会席コースも始まります。定番の人気料理『やわらか鮑の蒸し焼き』をメインに、『氷のドームのお造り』や『夏野菜の冷やし鉢』など目にも涼やかな献立でご用意いたします。

器と盛りつけが彩る夏の季譜の里をご堪能くださいませ。

<季譜の里・プラン一覧はこちら>
https://www.kifunosato.com/plan

 

スタッフ一同、いつもと変わらず暖かな笑顔でお迎えしたいと考えております。

皆様のご来館を楽しみにお待ちしております。