花を楽しむ、なごみの宿

季譜の里 季譜の里

ホーム > お知らせ > 『コロナ収束お祝いプラン!!いつでもキャンセル料無料』たくさんのご予約ありがとうございます!
『コロナ収束お祝いプラン!!いつでもキャンセル料無料』たくさんのご予約ありがとうございます!
2020.05.23  お知らせ

現在販売中の『コロナ収束お祝いプラン!!いつでもキャンセル料無料』。
たくさんのご予約本当にありがとうございます!

http://www.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=33000005&ty=lim&plan=119&lan=JPN

カード決済にて、料金が先払いとなるこのプラン。
先払いならでは特別な特典をご用意しておもてなししております。

以下、わかりやすくご紹介させていただきます。

<特典1>
・お部屋が空いている際の、露天風呂付き客室グレードアップ☆
 和室のお部屋での受付となりますが、ご予約当日に空きがある際は、
 露天風呂付きのお部屋グレードアップしてご用意いただけます。

<特典2>
・特別料理一品付き
 普段、ご常連様にお出しする事の多い一品料理をご用意させていただきます。

 

※お支払いに関しまして
 こちらのプランでご予約いただきますと、最初にご予約を
 入れていただいた日にクレジット決済が行われます。

 (一例
 6月1日にご予約、ご宿泊は6月15日。
 →6月15日に、お泊りとしてクレジット決済となります。

また、お日にちを延長される際は、ご宿泊予定日直前でも
キャンセル料金は頂戴いたしません。

「まだ、旅行はちょっと心配。」
「やっぱりもう少し、先にしよう。」
という際はどうぞ、お気軽にご連絡くださいませ!
いつでも宿泊日を先にずらさせていただきます。

まだまだ、安心して旅行を出来かねる日も続きますが、
スタッフ一同、変わらぬ笑顔で皆様をお迎えしたいと思っております。
ご来館を心よりお待ちしております。


<プラン>
なかなか先の見えないコロナの収束ですが、
みなさんはいつ頃収束するとお考えでしょうか?

今、旅館業や飲食店は瀕死の危機に面しています。
と言っても、もちろん旅館業や飲食店だけではなく、
多くの業種がコロナの影響で大ダメージを受けています。

そして、何よりも苦しいのが自粛の生活。
ほとんど家を出ることのない生活になってしまいましたが、
その中での新しい発見や、
改めて生活の中に組み込んだルーティンワーク。
コロナをきっかけに人生を豊かにする習慣が
身についたという方も少なくないと聞きます。

しかし、一年365日そんな生活を続けると飽きてしまいます。
早く、どこかに行ってストレスを解消したい。
そんな思いは誰もが抱えている願いなのではないでしょうか?

この度、私たちはこんな時だからこそ、
そんなお客様のいつか旅行に行きたい、という
頑張って抑え込んでいるニーズにお応えできるよう
いつでもキャンセルできる宿泊プランをご用意しました。

コロナ収束お祝いプランです♪

当館も自粛で4月21日〜5月20日の間は休館日にしています。
一切、お客様にお越しいただけないので売上は0円。

どうしても売上が欲しいという私たちと、
早くコロナが収束して旅行に出かけるのを楽しみに自粛を頑張る
というお客様との双方で、こういうプランは合致しないでしょうか?

このプランの特徴はお客様がいつキャンセルしても
キャンセル料は0円です。
その代わり、前もってカードでのお支払いをして頂きます。
カードでお支払いを頂ければ、
私どもは現金が先に入ってきますので助かります。

コロナがいつ収束するのか分かりませんが、
収束した暁には、すぐにでもご利用いただけます。

さらに特典として、
旅館を応援して下さった事に感謝の気持ちを込め、
通常、常連様にしかご用意しない特別料理を一品付けます。
そして更に特典として、
お客様の少ない日にお越しになられた場合は、
空いている露天風呂付きの客室へ無料アップグレードいたします。

こんな特典は滅多にご用意できません。

コロナが収束するまでいつまでもキャンセル料は無料。
来られた暁には特別料理と客室アップグレードの特典です。
(宿泊券を、先にご購入いただく様なイメージです)

5月21日からご予約頂けますが、
コロナが収束せず、旅館を開けられない場合は、
こちらから日程を変更して頂くお願いもするかも知れません。

旅館が倒産して宿泊が出来なくなったらどうするのか?
というご心配をされる方もいらっしゃると思うので、
それに関しては、絶対にそうはさせないと
お約束させて頂くしかありません。
私は、この旅館の代表取締役の佐々木慎太郎と申します。
絶対に、今年中に旅館を潰すような事はいたしません。
倒産には3年以上の歳月が掛かるだけの
借金をすでに背負っていますので、
そこは心配ご無用です。
3年以内にお越しいただければ大丈夫とお考えください。

とても長いプラン紹介文になってしまいました。
若干、テレビショッピングのような
箇所もあったかもしれません。
大変、失礼いたしました。

お客様、旅館を助けると思ってご予約頂けたらと思います。
コロナが収束して、晴れて皆様と
笑顔でお会いできる日を楽しみにしています。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

プランの空室情報はこちら
http://www.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=33000005&ty=lim&plan=119&lan=JPN