季譜の里 季譜の里

ホーム > お知らせ > トピックス > 謹賀新年2019☆あけましておめでとうございます。
謹賀新年2019☆あけましておめでとうございます。
2019.01.03  お知らせ

新年あけましておめでとうございます!皆様におかれましては良き年お迎えの事とお喜び申し上げます。また、旧年中は格別のご高配を賜り誠にありがとうございました。どうぞ、本年もよろしくお願い申し上げます。

今年の三が日も季譜の里では新春餅つき大会を開催いたしました☆ この度もたくさんの方にご参加いただきました!本当にありがとうございます!本年は餅つき部隊の男手もちょっぴり不足(?)ということで、小さなお子様からお父様お母様まで、たくさんの方にお餅をついていただきました。

お陰様で例年以上にモッチモチのお餅もつき上がりました!毎年三が日は好天に恵まれる事が多いのですが、今年は特に気温も穏やかで、皆様には気持ちよくお楽しみいただけたのではないかと感じております。つきたてのお餅はやっぱり美味しかったですね☆

暖かい館内では活け花に梅の花も!新春は煌びやかな演出に、春を感じさせる花々でおもてなししております。客室も含めまして、館内およそ76箇所の花々をお楽しみいただければ幸いでございます☆

ロビーでは振る舞い酒も。岡山県北の名酒、多胡本家酒造さんの『加茂五葉』です。お土産処でもご用意している淡麗辛口で人気の日本酒です。

三が日は本日までですが、季譜の里の館内ではまだまだ正月の趣が続きます☆ ご来館の際は、のんびり、ごゆっくりとお寛ぎいただければ幸いです。2019年も皆様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております!