季譜の里 季譜の里

ホーム > お知らせ > トピックス > ”泊まって応援岡山!湯郷温泉” ムービーのご案内
”泊まって応援岡山!湯郷温泉” ムービーのご案内
2018.08.12  お知らせ

湯郷温泉全体で撮影した、湯郷温泉からのメッセージ動画が完成いたしました!You tubeと特設ページにて配信しております。ご高覧いただければ幸いです。

 

加えまして、季譜の里からのメッセージ動画も配信中です!一人でも多くの方にご覧いただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。

 

他、湯郷の各温泉旅館からのメッセージ動画はこちら
<”泊まって応援岡山!湯郷温泉”特設ページ>
https://spa-yunogo.wixsite.com/yunogo

 

<湯郷温泉からのメッセージ>
この度、西日本を中心に発生した豪雨の影響で、
岡山県内でも一部地域に甚大な被害が発生しました。
被災された方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

湯郷温泉でも、今回の豪雨に関するご心配や
お問い合わせをたくさんいただいておりますが、
例年と変わらず元気に営業を行っております!

湯郷の“元気”を全国に発信し、観光で岡山県の復興を支えたい。
​湯郷温泉からのメッセージ

” 観光に来ていただくことで、岡山は元気になります。
観光で岡山を元気に!ぜひ湯郷温泉にお越し下さい ”

 

<季譜の里からのメッセージ>
あの豪雨の後、岡山県は風評被害による観光客の減少が大変深刻になっております。
今でも、ご心配のお声を多くいただきますが、湯郷も近くの観光地もいつも通り元気です。
皆さま、ぜひ、岡山に観光に来てください。
季譜の里ではいつも以上に、元気にお客様をおもてなしいたします。
湯郷温泉を楽しんでいただけるのが、私たちの何よりもの喜びです。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。