花を楽しむ、なごみの宿

季譜の里 季譜の里

ホーム > お知らせ > 【じゃらん・楽天トラベル・るるぶ】岡山の宿で使えるクーポンのご案内
【じゃらん・楽天トラベル・るるぶ】岡山の宿で使えるクーポンのご案内
2018.08.03  お知らせ

この度、西日本を中心に発生した豪雨の影響で、岡山県内でも一部地域に甚大な被害が発生しました。被災された方々におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。


湯郷温泉でも、今回の豪雨に関するご心配やお問い合わせをたくさんいただいておりますが、例年と変わらず通常通り営業をいたしております。岡山県北をはじめ、岡山市や倉敷市の主要観光地も同様に通常通り観光していただける状況です。


JRに関しましては、現在伯備線や姫神線、津山線の一部区間では運休していますが、山陽新幹線や高速道路、岡山桃太郎空港は通常通りご利用いただけます。


岡山を元気にするためにも、是非、湯郷温泉・岡山県の旅行をお楽しみいただければ幸いです!

 

じゃらんnet・楽天トラベル・るるぶの各予約サイトにて、西日本・岡山の旅行を応援するクーポンが発行されています。双方とも先着順の為、ご利用の際はお早めに取得くださいませ。

 

じゃらんnet
岡山の宿で使える!3000円クーポンはこちら

 

楽天トラベル
西日本を旅行で応援しよう!割引クーポンはこちら

 

るるぶトラベル
<日本の旬 瀬戸内・山陰>中国エリア5県で使える最大10,000円割引クーポン!