0868-72-1523

季譜の里 季譜の里

ホーム > お知らせ > 秋の贅沢♪ 松茸づくしプラン☆受付開始いたしました!
秋の贅沢♪ 松茸づくしプラン☆受付開始いたしました!
2017.08.12  お知らせ

秋の人気プラン!松茸づくしプランの受付を開始いたしました!
今シーズンは9月1日〜10月22日の間でご提供いたします☆
焼き松茸、すき焼き、鱧と松茸のしゃぶしゃぶと
秋の贅沢が詰まったその内容は昨年も大変ご好評いただきました。
今シーズンも自信を持ってオススメいたします☆

 

炭火焼きにてお召し上がりたただく松茸は、
秋の訪れを感じるたまらない香ばしさ☆
良い香りがお食事処いっぱいに広がります。

 

そして、すき焼きでお楽しみいただけるのは、
岡山特産のブランド牛・千屋牛(ちやぎゅう)と松茸のコラボレーション!
写真を見ているだけで食欲が湧いてきます!
調理長・西本の特製割り下と絡まって、
おいしい食材がさらに美味しく変化☆
このプラン限定でご提供しているお料理です。

 

さらに、鱧(はも)と松茸のしゃぶしゃぶも是非お召し上がりいただきたい一品です。
柔らかくあっさりとした夏の味わいに比べ、脂がのりシコシコとした食感になる秋の鱧。
その味わいと松茸の香りのハーモニーをお楽しみください!
しゃぶしゃぶした後の出汁も味わい深いです。
最後の一口までご堪能いただければ幸いです☆

嬉しい秋の味覚満載の松茸づくしプラン!
是非、この機会にお召し上がりくださいませ☆

 

【献立】
〇自家製果実酒
〇前菜
〇乙な味
〇お造り三種盛り
〇鱧と松茸のしゃぶしゃぶ小鍋
〇焼き松茸
〇特選千屋牛と松茸のすき焼き
〇酢の物
〇松茸御飯 赤出汁 お漬物
〇自家製アイス 時季の果物

 

プランの詳細・ご予約はコチラ
https://www.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=33000005&ty=lim&plan=60&lan=JPN