0868-72-1523

季譜の里 季譜の里

ホーム > お知らせ > 期間限定☆たくみにしかわさんの絶品バターラスク!
期間限定☆たくみにしかわさんの絶品バターラスク!
2017.04.29  お知らせ

期間限定で、たくみにしかわさんの絶品バターラスクをウェルカムにてご提供しております。
たくみにしかわさんは戦後加古川駅前にてニシカワパンとして始まり、
その後70年に渡り最高の原料からの美味しいもの作りに取り組まれてきました。

今回ご紹介するバターラスクはそのこだわりが凝縮された一品。
素材にこだわった結果、行き着いたのが北海道での放牧酪農場の開設というのが驚きです。
そこでとれた安心安全な美瑛産牛乳をふんだんに扱い、
北海道産の小麦粉、バター、はもちろん、甘みには北海道産甜菜(てんさい)糖、
塩味にはオホーツク産天然ミネラル塩と素材全てをこだわり抜きました。

「おいしいラスクはパン作りから」と、フランスパン自体もこのラスクの為に開発。
たっぷりの牛乳で仕込んだおいしいパンで素晴らしいラスクの仕上がりとなっています。

季譜の里では5月末までご来館時のウェルカムでご提供。
味わい深い岡山紅茶と共に、ほっとするご到着を演出いたします。

 

合わせまして、お土産処ではたくみにしかわさんのこだわりバターラスクを期間限定販売。
パッケージもおしゃれで、旅のお土産はもちろん贈り物に最適な一品です。
是非、ご来館の際は手にとってご覧くださいませ。

※大変人気な商品の為、欠品の際もございます。予めご了承くださいませ。